-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WELCOME★
2020 / 11 / 03 ( Tue )
middle_1201738546.gif

ご訪問ありがとうございます
自由気ままに嵐ちゃんのこと書いてます
つまらんブログですがごゆっくりしていってくださいませー
ツイッターには嵐さん情報なども書いてるんでそちらも読んで頂けたら嬉しいでしゅ( ´艸`)
初めてご訪問してくださった方はまずコチラをお読みくださいまし

23 : 41 : 06 | ゚*☆Diary☆*゚ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ひっけん★
2011 / 01 / 23 ( Sun )
みなさんにおしらせ!

この度、気分転換も含めましてブログを移転することにしました!

移転って言ってもまたfc2でやるんですがねw

新しいブログでも仲良くしてくれる方はコメッコくだせえ!

...って言ってもおそらくいらっしゃらないと思うので(笑)

今度は「ぱと」という名でやっておりますので

見かけましたら仲良くしてあげてください(笑)

んにゃ、今まで仲良くしてくれたみなさま、ごきげんよーう!

今までありがとうございましーた!!

あ、このブログは退会せずに放置するつもりなので

リンクして下さってる方、各々で消してくださいまし。

あでぃおすあみーご!
16 : 14 : 02 | ゚*☆Diary☆*゚ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」
2010 / 12 / 19 ( Sun )

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」






酔うとね…




笑い上戸になり、相葉さん2割増し並みのテンションになるw




…そうです(笑)




私は全く記憶にありません←




酒は人を狂わすのね(笑)
21 : 07 : 40 | ゚*☆Diary☆*゚ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンフ探しの旅★
2010 / 12 / 17 ( Fri )
何か所か家電屋行って嵐パンフ探ししてたんだけど…




収穫はドンキーの櫻松コンビのパンフのみw




しかも、最後の1冊でございました。




天然コンビパンフ、潤くんの日立パンフ、wii総合カタログどこにもない...




改めて、嵐さんの人気を痛感いたしました。




ほんと、ここ2~3年勢いすごいもんなー...。




私もこの勢いにちゃんとついていかなければっ!




明日は札幌で一番大きい家電量販店行って必ず見つけてくるぞい!!
17 : 00 : 02 | ゚*☆Diary☆*゚ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがたまきん★
2010 / 12 / 16 ( Thu )
みなさんコメありがとです!




ダントツ怪物くんだったので怪物くん衣装作ることにしました!!




怪物くん衣装は一回作った事あるからきっと人様にあげられる程度に作れるだろう…多分←



みなさんご回答ありがとうございましたー!!

02 : 55 : 17 | ゚*☆Diary☆*゚ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
